【拡散希望】しのはらさんがリアルにやばい(ブレイブルー勢・FATE勢・その他格ゲー勢向け)

mixiみれない人向け
カンパについての情報があり次第載せていくつもりです。

まさやんさんの日記から拡散
_________________________________________________________________________________




今日、珍しくしのはらさんが日記を書いた。
どーせラグナの自虐だろハイハイと思って開いたら

「今、右手の人差し指が切断しかかってる


こんな大怪我初めてだから、頭真っ白


なにから考えればいいかわからない


手術は朝かららしい 」


どうやってディスるか考えていたのにあまりにも予想の斜め上すぎて、
さすがの俺も10秒くらい固まってしまった。


そこでだ、みんなでしのはらさんにカンパしないか?

みんなしのはらさんの頭おかしい昇竜が見れなくなるのは嫌だろう

みんな、もっとあのIDにゲラゲラ笑いながら確反入れたいだろう

頭おかしい理論を皆で馬鹿にしながら対戦したいよね

あの「ぅえ!減りすぎなんだが!!」がゲーセンで聞けなくなるかもしれない

そんなの嫌ですよね?
なんだかんだでみんなしのはらさん大好きですよね?
俺はそう信じてます。

いくらでもいいです、しのはらさんの負担軽減に皆さん協力してください。
いち名物プレイヤーの人生がわりとかかっています。
お願いします。
カンパ募集の日程は決まり次第また公表します。
俺の友人のしのはらさんを助けて下さい。